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LEXUS

eibach Pro-Kit Spring

アイバッハ プロキット スプリング(ダウンサス)はのプロダクトコンセプトは「グリップさせるスプリング」。挙動を常にコントローラブルな状態に保つ為に、必要以上のレートアップは避け、ロール角/ピッチングを厳格にコントロールする事に主眼をおいています。厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間形成で製造されている為に、初期性能が長期に渡って維持される物理的な特性を備えています。

アイバッハプロキットスプリング(ダウンサス)のプロダクトコンセプトは 「グリップさせるスプリング」。挙動を常にコントローラブルな常態に保つ ために、必要以上のレートアップは避け、ロール角、ピッチングを厳格に コントロールすることに主眼をおいています。厳選されたシリコン系 ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されて いるため初期性能が長期に渡って維持される物理的な特性を備えています。

ダウンサスのイメージから、ただ車高を落とすためのパーツとして認識されておりますが、アイバッハ プロキットスプリングは純正よりも乗り味を改善するためのパーツとなります。純正ショックアブソーバーの許容範囲を把握して落ち幅を決め、アイバッハ特有の性能により純正よりも角の取れた粘りのある乗り味になります。街乗りを重視し、高速クルージングも滑らかに足回りの動きを感じながらコントロームしたい方へお勧めです。極端に攻めたい方へはもちろん役不足ですが、少し車高を落としたく純正フィーリングを崩したくない方へはこれ以上無いスプリングとなります。ダウンサスの概念を覆す事になりますので、お試し下さい。

IS300h用を販売開始した時のブログなど、参考になるかと思いますので、下記リンクよりご覧ください。

http://minkara.carview.co.jp/userid/280838/blog/35610292/

 

■LEXUS GS250/350                                                              ■LEXUS GS300h                                                              ■LEXUS IS300h

 落ち幅 フロント:10〜15mm リア:10〜15mm                   落ち幅 フロント:10〜15mm リア:30〜35mm                 落ち幅 フロント:15〜20mm リア:5〜10mm

*GS300hに関してはもともと純正でリアの車高が高いために装着後は前後のバランスが取れた見栄えとなりますので、ご安心ください。

 

注意事項:

*オプションアイテムのアッパーマウントスペーサーはダウンサスの種類に関わらず、純正アッパーマウントと純正ダストブーツを使用するダウンサスの場合に使えます。フロントのみの設定でおおよそ10mmの車高アップが可能です。寸法と強度の兼ね合いから10mmアップの設定しかありません。

*GS用に関しては残り在庫が無くなり次第販売終了となりますので、在庫のあるうちにご検討ください。

*IS300h用に関しては、残り在庫が無くなり次第、生産本数を極端に少なく対応する事により価格が上がります。

IS300h

(AVE30)

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GS350/250/300h

(GRL10.11/AWL10)

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GS350/250/300h用

OPTION:アッパーマウントスペーサー

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